新入社員紹介 第1弾

Apr
14

この春より入社致しました新入社員紹介のブログです。
本文は本人作成となっております。
ご迷惑をお掛けする事もあると思いますが、よろしくお願い致します。
 
 
 
 

平成20年3月より株式会社中川工業所に入社いたしました、
磯田 昌志(いそだ まさし)と申します。
 
入社に際しましては、第1回工業所ブログを担当されました 山本 周 君と高校の同級生であり、卒業後も縁が有りこの度の入社に至りました。
ご迷惑等お掛けすることも多いと思いますが、よろしくお願い致します。
 
 
僕は、コンビニで新商品の飲食物やジュース類のおまけ、新発売の食玩を探して、飲食物であれば一度買ってみたり、おまけであれば気に入った商品が無いか探してみたり、食玩であればじっくり眺めたりしています。
きっと自分たちの年代が一番コンビニでお金を使う年代だと思うので、きっと自分たちの世代をターゲットにした企画が多く、懐かしい商品や好きだったキャラクター、憧れていた物などが多く、発見したときに楽しい気持ちになり、気に入っています。
 
少し前に発売された商品ですが、これからの暑くなる季節にお勧めの商品を紹介します。
 
 【ボルビック フルーツキス(レモン)】 です。
 
水にレモン果汁を混ぜただけの商品です。
ただ、少しレモン味が強いので、すっきりした感じが大分強く感じ、甘くないので、後味も良いです。
 
ぜひ一度、飲んでみて下さい。
 
CIMG9753.JPG

11:31

Produced by bit,SEO.