新入社員紹介 第3弾

May
10

この度、株式会社中川工業所 工事部 に入社させて頂き
空調衛生設備の現場監督として働かせて頂いております、
藤田 智之 (ふじた ともゆき) です。
 
 
まずは、私の住んでいるホームグラウンドの話をします。
ガラが悪いだの色々と話は聞きますが、住めば都といいますように、
私からしたら住みよい環境だと思います。
 
この前、中学生の子に「おっちゃん」と言われました。
まだ22歳なんですが・・・(笑)
 
違う意味で環境が悪いのかも・・・。
 
 
気分転換に、私の趣味について話をしたいと思います。

僕は車がとても大好きです。
ジャンルは・・・USDM 俺のアメリカンスタイルです。
(解説)
どうも日本車をアメリカンにイジる事らしいです(管理人より)
 
アメリカが大好きで、スラム街の黒人が乗っているようなスタイルです。
目立ちたがりなので個性がある車です。
 
もし街中や現場で私を見かけたら車の話をして下さい。
間違いなく二時間は車の話で拘束するので、そのときは覚悟しといて下さい。
 
よろしくお願いします。



fuzita.jpg

17:46

Produced by bit,SEO.