エコキュート -HITACHI [日立]-

エコキュート -HITACHI [日立]-

  • 商品カテゴリ 省エネ
  • 価格 -特別割引実施中- (税込)
商品の特徴

近年はガス・電気で二分化されていますが、正直ドチラがよいと決めるのは難しい。。。
ガスにも電気にもいい部分があります。
 
そこで、ドチラも紹介しましょうという事で電気温水器を紹介します。
といっても、従来の電気温水器ではありません。空気の熱でお湯を沸かすんです。
だから正確には「ヒートポンプ給湯機」となります。
 
導入の補助金制度もある「ECO CUTE(エコキュート)」。。。耳にした事ございませんか??
モチロン、いろいろなメーカーさんが販売されていますが、今回は「HITACHI」です。
 

 
電気温水器といえば。。。「給湯量が限られる」とか、「出湯量が少ない」とか、少なからず問題はありました。
しかし、「HITACHI」の「エコキュート」は違うんです。

そもそも「エコキュート」とは、CO2を圧縮した際に発生する熱を使用してお湯を沸かすという画期的な製品です。
詳しくはコチラ
 
さらに「HITACHI」の「エコキュート」には水道直圧式があるので、なんと3階での給湯も可能!
これは他社では出来ないんです。

 
いわゆる電気温水器の弱点だった「給湯量」はこれで解消。
さらに貯湯式でもないので、湯量に限りが無い。

 
その他、給湯器としての機能も満載。
 
補助金制度もあるので、導入時の負担も軽減。
 
さらにオール電化にすると。。。電気代も下がっちゃうんです♪
  
さあ、エコキュート導入についてコチラでご確認下さい ⇒ 日立ホームページ
 
補助金制度についてはコチラ



ページトップ

著作権

© 2007 NAKAGAWA KOGYOSHO Co.,Ltd. All Right Reseved. ホームページ制作 by bit, SEO.