初めまして。

Jun
27

初めまして、村田 奏人(むらた かなと)と申します。昨年の8月26日に中川工業所に入社しまして、早いものでもうすぐ1年が経とうとしております。
建設業や管工事業は全くの未経験ですので、日々、悪戦苦闘しながらも周りの皆さんのおかげで何とかやっております。


さて、ブログの更新ということですが、普段ブログやツイッター等は全然やらないので、何を書いていいものやら・・・・・・
まぁ、当たり障りのない内容ということで、ここはひとつ、自分が今ハマっている文房具について書いてみたいと思います。
最近はテレビ番組でも最新の文房具や便利な文房具の話題がやっていたりもしますが、そういうのを見ると、ついつい買ってしまうんですよね。
で、今、自分が使いやすいと思っているのが、こちら↓↓



その名も「ソフトリングノート」です。少し前に発売されているので、知っている人も多いと思います。
リングノートを使ったことがある人なら経験があると思いますが、リングノートって、リングの部分が手に当たると非常に書きづらいんですよね。
それがこのノートならリングが柔らかい素材でできているので、手に当たっても気にならずに書き続けることが出来るんです。



自分は昔からリングノートをよく使っていたので、学生の時にこのノートがあれば、もっと授業に集中できたかなぁ、なんて思います。


ま、そんなこんなで、会社のこととは全く関係のない内容になってしまいましたが、これからも頑張っていくので、よろしくお願い致します。

14:47

Produced by bit,SEO.